蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

導くもの、星の絆と上弦の満ちた月。

今日は失態の1日。
歯医者に予約変更の電話入れても、診療時間内なのに留守電だなとか思ってたら普通に番号間違ってたし。
クラスの用事で10分遅れて生徒会室行ったらすでに同じ仕事を担当してる人はいなかったし何処行けばいいか分かんないし。結局会えなかった。

今週末にクラス対抗のかるた大会があるので、今日はそのメンバー決め。
出たいけど出たくない。という心境で結局出れなかった。百人一首には自信があるのに。
しかも優勝クラスには景品でるっていう話でしたし。3人1組が原則で、さらに女子が誰も出ないってのが既にアウト。クラスの生徒会メンバーで出ようぜ!とか話も出たけど、1人がしぶったので結局はなしに。
あー残念。

なんだろう、今日はひたすら残念な1日。
見事に文芸部の原稿が出来てないという。明日なのにね。
【 2011/01/24 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


