蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水面の鏡を覗けば、玻璃の肌を染める黒砂糖。

明日は歯医者の予約を入れていたんですが、生徒会の仕事があるって連絡がついさっき届いたので、予約を変更してもらうことに。
そこはいいとして、何日も前から決まってたみたいな言い方で連絡きたんで、早く言えよ。みたいな。←
明後日は文芸部の〆切りだというのに1文字も原稿書いてない件は放置。
今週末がイラスト部の〆切りなので、2枚だけ下書きして放置。描かなきゃいけないやつが数枚ある分に関しては共犯者に詳細を聞くまでは見送り。
明日授業のある古典の予習やってないことに今更気づいたのでパス。明日頑張ることにする。
明日はもともと軽音の練習日だけどどっちみち行けないのでそのままで放置。
明日は多分自分ボロボロだと思うに3票。

とうとう禁断のサプリメントに手を出しました。全く禁断でもなんでもないけど。DHCのやつなんですが、飲みやすくて良かった。カプセル型は薬すら飲んだことがないので不安でしたが。←まず買う前に確認しようよ
無味無臭。最高だね!

とりあえず、本気で原稿は仕上げなければいけないので、ちまちまやりたいと思います。
ではノシ
【 2011/01/23 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


