蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽りを纏う雪白の花婿。

vs嵐なう。\(^O^)/
まさーい!!学校でたまにマサイジャンプしてる私としては親近感。わいてもうれしくないんだけど。
大野かわいいよ大野!ちゃんと勇姿見ました。大野ーーっ!
櫻井の扱いひどいねかわいそあはは。←
さーどっちが勝つんでしょ?

今日でテスト終了です。生物は絶対おわった。英語は……知らない。
席替えもしたんですが、1こ後ろになっただけ。でも前の席に女子だから良かったです。やっぱ前の方の席はいいなあ。

放課後にクラブ会計があるって言われて、先輩の委員長のお仕事見学に行ったら、2年生は終わるのがまだだったらしく、担当の先生に教えてもらいながら仕事やらせていただきました。帳簿にうつし書きするだけの、簡単なお仕事!帳簿とにらめっこなんて興奮するね。←
興奮はせずとも、問題集の解答とか、そういうぎっしり文字がつまってるようなもの見るのが好きなので、楽しすぎます。まじやば。

昨日から亜鉛を摂取するため、チーズを食べてます。6Pチーズを昨日は2こ、今日は多分4こくらい。やばうま。
きっと亜鉛不足だから味覚がおかしいんだよ。と思っとく。

ととモノ。に再没頭中。
あと今更な話なんですが、私が横浜にいる間に、生物の授業でウシの眼の解剖をしたらしいです。すんごい参加したかったからショック。眼球見れる、そんな幸せ逃すとか。
まあ横浜で生陛下のほうがよっぽど幸せなんだけどね!!!
【 2011/01/20 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


