蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブレポ2


-7th Story Concert- Marchen ~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~

14日のライブレポ・2です。
それぞれの曲などを詳しく書きたいのですが、記憶が曖昧なので鮮明な部分だけ書かせていただきます。
※写真はおみくじクッキーのものです。

演目リスト(不完全/)
+01 光と闇の童話
+02 この狭い鳥籠の中で
+03 彼女が魔女になった理由
+04 宵闇の唄
+05 火刑の魔女
+06 黒き女将の宿
+07 硝子の棺で眠る姫君
+08 生と死を別つ境界の古井戸
+09 薔薇の塔で眠る姫君
+10 青き伯爵の城
+11 磔刑の聖女
+12 暁光の唄
+13 メル ピアノソロ
+14 《メンバー紹介》
+15 海を渡った征服者達
+16 超低能と《陛下のお言葉》
+17 国歌斉唱



+02 この狭い鳥籠の中で

エリーザベトの声の迫力に、最初から涙が止まりませんでした。メルとエリーザベトの幼少期から含めて、この曲は感動するもので、感情の入った歌声がさらにそれを引き立たせていました。
ジョエルさんの声色が好きです。(´;ω;`)


+05 火刑の魔女

しっかりと声も出てるのに音割れのしない歌い方は素晴らしいです。高音もしっかり出るって尊敬します。宝塚で培ったものなんでしょうか?
ストーリーはかなりお母さんが可哀相なんですが、そこは無視すべきですかね(・ω・`*)


+06 黒き女将の宿

じまんぐの女将似合いすぎです。
REMI嬢のなまりの上手さ、それ以前にREMI嬢の可愛さがどストライク。←
2人のかけあいが本当に良かった。
とーびらとんとん!


+07 硝子の棺で眠る姫君

中学2年生だったという事実に驚き。でも可愛らしい声と今時っ子風味の台詞で納得。
じまんぐ狩人とのかけあいもまた面白かった。MIKIさんに継母役がぴったりはまってました。
王子登場の瞬間の歓声がみなさんすごいですね。王子カッコイイよ王子。台詞噛まなかったね王子。危うかったけど。
最後の終わり方が本当に私好きなので、そこに参加できたのは感動で最後まで歌えなかった。死ぬ迄踊れ!


+08 生と死を別つ境界の古井戸

『せいっ!!』
セイさん可愛いよぉぉ!(´;ω;`)
元気いっぱいで働き者のセイさんと魔女のおばさんと意地悪低能な継母と性悪で怠惰な継妹。復讐を終えてなお明るいセイさんが素晴らしく可愛い。
キッケリキー


+09 薔薇の塔で眠る姫君

みくにさーん。のばら姫の綺麗な声が、大音量の迫力で聞けるとは。
王子カッコイイよ王子。王子の生いただきますだよ、もう泣く以外何すればいいの?
これもまた終わりが好きで参加できる喜ばしいことでして、今回は声を張り上げました。傲慢なのはお前のほうよ!


+10 青き伯爵の城

みな実嬢と大塚さんが最高です。下ネタとかあるけど曲調が印象的で素敵です。
一途な女と青髭のすれ違いも最終的に結ばれたんでしょうか。天国はないだろうから、地獄?


+14 《メンバー紹介》
+15 海を渡った征服者達
+16 超低能と《陛下のお言葉》

じまああああああああ!(´;ω;`)
弦楽器4人組の女性陣が1番面白かったです。
コルテス将軍に続いて腕振りまくりました。コンキスタドーレス!!!大好きですよ将軍様。
今回は超重力ではなく超低能。タイミング外したことは水に流したい。低能って言われるのも涙出るくらい嬉しい。
ひっぱりにひっぱって陛下の御登場。お言葉をいただいて感激を拍手に。いつまでも忘れないでいます。


+17 国歌斉唱

前の映画館生中継のときには音はずしてばっかりだったけど、今回はちゃんと歌えました。国民として国歌を歌えることは誇りです。


君がよをまともに歌ったことはありませんけど(´Д`)←
レポ2はこれで終了です。
従来比では大分長くなりました。\(^O^)/
【 2011/01/16 (Sun) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


