蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoundHorizon -7th Story Concert- Marchen ~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~


14日のサンホラライブレポ・1です。

まずは物販から。
6時に横浜到着したものの、横浜駅からホールまで30分、ホールについてから30分ほど迷い、7時ごろに物販の列に入りました。既に結構な人数の方がおられまして、一体何時からいらっしゃったんですようね。寒さにあおられて足が霜焼けになったかと思いました。多分なってないけど。
13時に物販が開始です。買ったもの一覧↓
*福袋―銀
*パンフレット
*おみくじクッキー
*ジャガードタオル
*リボンシュシュ ×2
*ワッペンブローチ
*ラバーストラップ
*7つの大罪ブレスレット

福袋の中身↓
*ハンドタオル[Roman]
*ポルトカード
*ストラップ
*タオル
第二次領土拡大遠征のときのグッズだと思います。

物販スペースから出た後は、ガチャガチャ4回やりましが、本命が出なかったのは残念でしたね。

18時すぎに会場入りしまして、タオル回すのかとかサイリウムはないのかとか、とりあえず早く始まんないかなと緊張してました。結局はどっちもなかったんですが。あと、前の席に座ってらっしゃったロリータさんが可愛かった。←

ついに開演だよ!
1曲目からほぼ泣きっぱなしです。声、音、演出、すべての迫力と思いに涙腺さんが逃走。
立つタイミングとかよく分かんなかったけど、周りの人を見ながらノリノリを目指しました。数曲やってると感覚も掴めてきて、女将は一番ノリやすかったですね。あとのばら姫も。超低能はタイミング外しまくったので恥かしかったです。
陛下のご登場の際には意味不明なくらい高い声を出させていただきました。陛下好きすぎます。陛下にバーカって言われた方がうらやましい・・・。
最後に陛下からの一言もいただいて、無事終了しました。

きっと私の死因は、豆腐の角に頭ぶつける だと思う。
面白みのない回答ですみません。
ライブレポ・2は後ほどあげます。
【 2011/01/15 (Sat) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(1)
おかえりなさーい(´ω`*)

お土産話また聞かせてね!
こっちは一二三さんの話するから←え
【 2011/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


