蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の歌は輪廻の唄、終わらない無限を描く詩。

とりあえずアニメ感想。
・ドラゴンクライシス‐1話
 くっぎゅん可愛い。ローズ可愛い。無言で炎出してるあたりのミステリアスな雰囲気が1番好き。
 あの作画好きだ。髪の動き方とか。

・これはゾンビですか?‐1話
 とりあえず、文庫買わなくて良かったー。(*´∀`*)イメージと全然違ってた。それはともかく。
 魔装少女のキャラが好きじゃないし、ネクロマンサーが喋らない点はいいけど、主人公の脳内妄想付きなら遠慮したい。
 あと主人公の女装が見つかる(不本意でも)だのBLだの、そんなネタが男性向けの話に入ってるのは個人的に好ましくない。

散々書いてても結局はこれからも見つづけるだろう。でも、お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!は開始3分で作画に耐え切れず消しました。←


明日と明後日の授業を受けたらもうサンホラなんだね。こんなにも迫ってきていたとは。
今日のベース練習して、石畳の緋き悪魔が少しずつ弾けるようになってきた。
全体的に自分は侵食されてきてる気がする。

明日の体育も多分持久走だろうから、ライブのために体力つけると思って走ります。
Controlも面白いけど、Ladyのほうが良いかな。
とか呟いてみる。
【 2011/01/12 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


