蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸の奥底にしまい込んで、そっと鍵をかけてしまえれば。

明日は学校だそうです。(´Д`)課題終わってませんが何か?←
今日でととモノ。2回目のゲームオーバーくらいました、雪蝶ですこんばんわ。
指の爪を、白い部分をちゃんとある程度残して切ろう、と意気込んだけど、やっぱり堪えられなかった。まあ手の指はともかく、足のほうの爪はぼろぼろ。巻爪引っこ抜いたり、勢いあまって皮剥けたり。小指の爪なんか意味あるの?ってくらい小さい。剥げてないだけマシと思う。自分でやっててマシもなにもないとは思ったけど。
あとマニキュア落とそうとリムーバーつけてティッシュでこすってたら、爪がむけた。

学校とか本気で行く気がおこらない。寒い体育館で集会とか、霜焼けつくらせる気ですか。
なんて愚痴をも吹き飛ばそうぞアニメ感想。

・夢喰いメリー‐1話
 基本キャラは可愛い。あと猫は萌えた。けどメリーの服、主に背後でだしまき風味になってるとこ、は微妙だったような気もしました。さすがに巻きすぎかと。
 メリーの、マッチョ猫とのバトルシーンの声は良かった。←


普段は全くしないのに、昨日と今日、2日連続でベースの練習をしました。新しく部活でやる曲の練習は皆無だけど。←
今日はさらに、ギターでもしようかなってケースから出したら、1弦が切れてたので、まずは弦の張替え。実は今日が初めてだったりするのです。ストラトタイプなので裏側開けてから弦通して、って行程が少々多いながらもそれなりに楽しかったです。1回弦の先で指ついて血も出たけど。←下手なだけ
それからギター数分で全く弾けないことが判明したので、やっぱりベースと戯れる。
弦の太さも、音の高低も、本体の重さも、弦と弦の間の広さも、全然違いますねやっぱり。指弾きに慣れすぎてピックが既に使えないし、2弦以上を同時に弾くことが滅多にないので、出来ない。
1番の問題はギターの譜を何一つ覚えてないから弾けないこと。なのでギター指弾きでベースの譜弾いてたり。
高校の間はベースに専念することにします。ギターは大学に入ってからゆっくり。

近所のショッピングモールに、可愛いワンピース(ロリータ)が売ってて、でも一人で買いに行くのは寂しい。と言っても連れていく友達いないんで(←)、打開策を考えます。こういう場面になったら彼氏って便利だと思うんだ。多分一生できないけど。

今日はいっぱい書いたような気がする。
それではおやすみなさい。
【 2011/01/10 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


