蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の小路をなぞる辿るその先は。

新たにコスメポーチを購入。
なのはいいんですが、その柄が、私の持っているお弁当袋、膝かけと同じなんです。茶色に白の水玉という。
お弁当袋も膝かけも貰い物なんです、ポピュラーな柄なんです。べっ、別にわざとでもなんでもないんだから!←

明日で冬休みも終わりですね。課題プリント見つかったはいいものの、やってないという。←
あと文芸部の原稿まるっきり無視でゲーム三昧してました。本気でアウトだな。

今期も楽しみだねアニメ感想です。

・魔法少女 まどか★マギカ(←だったはず)―1話
 キャラデザはあんまり好きではないし、まどか母の話し方が好ましくない。けど、後半の独特の気持ちわるいシーンは、魔法っぽくて良かったと思います。
 アニメの魔法=朝アニメな感じのアレ、がなかったのは嬉しい。朝アニメのアレはプリキュアとかみたいなの。
 個人的にはほむらちゃんが可愛いと思う。けど性格が好きなのは金髪くるくるの先輩。

・おとめ妖怪ざくろ―最終話
 今回のざくろはイマイチ、というか主人公なのに前半出番なさすぎませんか。おいしいとこ持っていくっていうことなんで分からなくもないですけど推しで行くべきだと思います、主人公だし。
 薄蛍は今日も可愛いです。万歳。

早く夢喰いメリーが見たい。
【 2011/01/09 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(1)
茶色に水玉ー♪

やばい、私も文芸部の原稿やらねば!w
【 2011/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


