fc2ブログ

蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

滴る露の実、甘く苦く。

この4日間くらいで分かったこと。
私は随分いい子補整されて見られてる。叔父、叔母、従兄弟に。
ゲームしながら宿題してるのは、やらなきゃやばいってのといつもがやがやした空間でやってるからだし。下ネタなんか普通に通じるし(逆にいろいろ下ネタ変換される)。大人っぽいんじゃなくてただ喋らないだけです。
長らく会わないから無理もないんだろうけど、私は大分お子様だぞ。←

今日は無事自宅に帰還しました。久しぶり我が家。
年賀状がいろんな方から届いてました。有り難いことです。
でも私は1枚も描けてないわけですね。どうしたものか。早くても出せるのは明後日ですから、いっそ出さないという選択肢もあるんですが、出すと言ってしまった以上は出すべきなのでしょうね。
明日中にイラストの色塗りまで完成させて、PCに取り込んで印刷してコメント書いて送り先書いて。
終わるわけがない。←
第一宿題もせねばならんのです、しかも明日は近所の祖母宅にご挨拶に行くもんだから、全く時間がない。
しょうがない。捨て身徹夜でがんばろう。

そんな感じで今日は終わりです。
【 2011/01/02 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する