蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡る箱庭、硝子戸を覗けば。

横たえた四肢の 釘を並べて

今日は朝→軽音の練習、昼→カラオケ。というハードスケジュール。自転車で爆走したことに変わりはないから、ハードなスケジュールでいいんだと思う。

まずは軽音のお話。
9時からスタートで時間ぴったりに行ったのに、5分誰も来ないから半泣き状態。
でも全員そろって曲合わせしたときは、いつもより快調。
途中で先輩が見に来て弾いたときは緊張のあまりぶっ飛んだ。逆に恥ずかしかったよ。
グーテンモルゲン3回くらい叫んだから幸せ。

そんでカラオケ。ジャンカラでフリータイムとって、6人で5時間くらい歌いました。本来300円のドリンクも飲み放題メニューに入っていたので、『年末料金高いんじゃゴルァ!!!』の勢いで4杯注文。
ライブ行きでテンション上がりまくった結果のサンホラと、アニソン少々、真綾1曲、とチルノ。
あんなにはしゃいだのも久しぶりで、たまにはいいかな、と。
またライブ終わってから行く約束なので、楽しみです。
その頃にはMarchen入ってるといいな。
【 2010/12/28 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


