蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘆きの水充ちた廃楽園庭。

女の子の日痛が激しいです。こんばんわ。
久しぶりにネイルやったけど、スパンコールが一枚お風呂で剥がれました。その部分だけ凹んでるのがやけに気になります。
今手元にトップコートがないから直せない。ああもう!←

明日は冬休みで唯一の軽音練習なんですが、不思議なことに、今日はベースの練習したんだよ!
いやあ、練習日の前に自主練するの久しぶ(ry。
次の新しい曲で、L'Arc-en-CielのHoneyやるんですが、これを初めて聴いたのが、ディノヒバイメソンメドレー。\(^O^)/そして数年前。その頃からラルクは好きだったし、Honeyは比較的お気に入りでした。弾けるのかと思うと、ちょっと楽しみです。

気分的にフルバとか読み返してると、昔は分からなかった言葉の意味が色々分かるようになってた。あんな下ネタ多かった?それとも意味を履き違えたか。なんにせよ、ブラック春×由紀が見たい。危うく二次サイト探すところでした。
というかもう探す。探してきます。
【 2010/12/27 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


