蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらない暴走チャリンコ。\(^O^)/

学校の行き道はもっぱら暴走です。
だから自転車すぐパンクするのかなあ。1回しかしてないけど。←

23日は天皇陛下のお誕生日、明後日はイエス・キリストのお誕生日。
イエス様は祝っても、基本的に国民は陛下のお誕生日を祝わないんだ。
これ書いてて陛下の誕生日じゃなかったら恥ずかしいね。多分あってるはずだけどなあ。

書くことないのに書こうとするのは間違いです。ほら、ネタが思い浮かばない。←

\(^O^)/<Yahoo!

行稼ぎ

あ、クリスマスはできるだけ更新できるように頑張ります。夢幻さまに急かされてとはいえ、昨日か一昨日か更新できたことに感動してる自分。
するのが当たり前なんだけど!
5ヶ月もよく放置できたものだ。←

そうか、年越しの大掃除か。頑張らないといけませんね。ものが多いから捨てていかなければ。予定が多いのも考えモノです。ぎゃーす。

本気でネタないんで強制終了。
【 2010/12/23 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


