蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波の音、聞こえぬものはなし。

流されて 蜘蛛の絲の中

昨日の水漏れの件ですが、リフォームではなく給湯器がなんかなってたらしいです。←
工事はすぐ終わったので、普通に水が使えるようになりました。改めて実感する水の有り難さ。
とかはどうでもよくて(←)、
給湯器は私の部屋のベランダにあって、それの管とかが壁を通ってるわけでして。もちろん工事をするのは私の部屋。壁一面の本棚を退けられ中身を抜かれていたので、片付けを一人でやるのは果てしなく虚しかったです。9割7厘自分の本じゃないから、地味に嫌がらせ風味。でも懐かしい絵本にも出会えて、思い出にはひたれました。

明日は休みですね、明後日の為にがんばってケーキ作ります。
【 2010/12/22 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
こちらではお久しぶりです、夢幻です。


水直ってよかったね!
水って結構日常で使うよね。

いくら工事の人って言ってもやっぱり部屋に入ってこられるのはちょっと嫌だよねえ…
乙でした!

明後日…ああ、クリスマス・イブ…
相手がいない私にとっては無縁の日ですわ。

それでは乱文失礼いたしました!
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


