蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名無きの巡りの哀しみの喜びを山彦の彼方で聴こえてきた肉声等身大の稲妻。

足から 膝へ 腿を 股を 腰が 肩まで そうしてうなじへ 浸らせる

10時半の待ち合わせ、家からその場所まで約30分、なのに起きたのは10時過ぎ。
久しぶりに会う友人と遊ぶってことでテンション上がってたから絶対に朝起きられると思ってたのに。\(^O^)/
あらかじめ支度は整ってたので、なんとか15分遅れに留まりました。
そのあとは別の友人と合流してスイーツパラダイスに。その横にあったHMVに“涼宮ハルヒの消失”キャンペーンでパネルが置いてありました。長門可愛いよ長門。
あとは途中でKERA買って、友人宅へ。
ツタヤで借りた地獄少女 二籠の1巻とガキつか2005年のDVDを見たり雑談したり、人数多かったし楽しかったです。あいちゃんかわゆし。

スイーツパラダイスではトナカイサンタが来て飴くれました。まさかのパイン飴。
【 2010/12/18 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
楽しかったよね\(^O^)/

また4人で集まりませう♪
【 2010/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


