蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽善の虚構と許婚の約定と。

もう数えなくたって あなたは生きていける 次に鬼が石の山を崩したなら その橋を渡っておいで

SoundHorizon、7th Story CD『Marchen』の通常盤を本日購入。相変わらず独特で、今回は5割がネタに聞こえます。エリーゼ可愛いなあ。
プレイヤーにはトラックが38まであると言われました。最初はバグかと思いましたけど、陛下のセリフつきでしたね。声好きすぎる。
1月14日に横浜で行われるライブの抽選に知り合いが私の分も応募してくださったので、抽選外れてしまった場合は、Marchenの初回盤、Elysion、Romanを買い揃えたいと思います。近所のHMVではElysionとRomanは“2枚以上購入で20%オフ”のシールが貼られていたので、もう買うなら今だろう、と。イベリアも欲しいんですけど、↑のシールの対象になってからにします。
しかしCD買うなんて久しぶりでした。ネットで無料で取れるからCD買うのは金の無駄だとまで思っていましたが、今日それは撤回です。CDにしか付いていない表紙(違うか)イラスト、ブックレット、これは魅力なんですね。特にサンホラは、正しい歌詞をネットで探すとしたら大変ですし。大抵台詞を抜かれているものなので。
これからはCDも買いたいです、サンホラなら。

あとは↑の帰りに、Francfrancに寄って、アロマランプとティーポットを、無印良品でアロマオイルを買って帰りました。
無印はいま10%セール期間だったので、安く買えたのが嬉しかったです。勉強するときにリラックスリフレッシュできるものがいいし、初心者だし、ってことで柑橘系のオイル。早く使ってみたいです。
やっと手に入れた念願のアロマランプ!これで心機一転、頑張れそうな気がします。

昨日、両親が愛用?していたティーポットの注ぎ口を皿洗い中に割ってしまったので、代わりの似たデザインのものを買ってきました。
これまでにも食器を破壊すること多々あり、その度に隠蔽(でもきっとバレてる)してきましたが、今回のティーポットは隠蔽しちゃいけないんじゃないかと神の声が聞こえたので、たまにはいい子になりました。いや、それが多分普通なんだろうけど。
まあ今の時期ならクリスマスプレゼントってことで。← ラッピングもしていただきました、もちろん無料の。

gdgdですが字数制限発動なのでこれにて失礼いたします。(*´ `*)
【 2010/12/17 (Fri) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


