蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絃色は交らぬ極旋、留まることをきっと君は、私は知らない。

進化して退化して 過の渦に飲まれてる 誰もが気付かない 世界はいつも彼女の意思のままに

何の間違いなのか、積極性のかけらもないような私が生徒会役員に立候補しました。有り得ない。消極的で有名(嘘)なこの雪蝶さんが……!←
先生のごり押しのせいよ。
今年は立候補者が〆切りの日になっても5人(役員枠は12)しか集まってなくて、生徒会担当の先生の授業中に説教もどきを受けました。多分それに負けたんだ。きっと。そうに違いない。
今日が〆切りの日で、最終的に12人無事出揃いました。
別に役員とかはいいんですが、人前に出れない・喋れないの私はどうやって演説を行えばよいのでしょうか。←
まあ、頑張る意欲を持って臨みます。

↑が今日の一大ニュースって感じなので、もうネタがありません。
とりあえず明日のアマガミが楽しみです。
【 2010/12/02 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
演説とかも練習付き合うよ(^0^)/
【 2010/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


