蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーチャの面影、重くしづかなれば。

雪割草 霜の降りおちる様 深々と

昨日は文芸部の部誌製本ができなかったので、今日は臨時文芸部。目次がなかったりで結局終わったのが下校時刻ぴったりくらい。
最初は順調で結構早くに終わるかと思ってたんですが、トラブルはつきものですね。

アニメ感想。

*屍鬼
 夏野くんは可愛いなあ。いよいよ終わりなんだろうか、終わり見えませんけど。
 あの弟はどうなるんでしょ、助からなきゃ嘘ですよね。
 ちなみにアニメ関係ないんですが、夏野くんの衣装、PUTUMAYOとコラボしてるんですね。ボーイッシュで夏野くんのクール(だと思ってる)感出てていいと思います。

*えむえむっ!
 美緒様ファンクラブ入りてー……。嵐子がひたすら可哀相、そしてたつきちが今回も女装。泣くよ、泣いちゃうよ。←
 太郎は嵐子とくっつくのかとばかり思ってたけど、今更美緒寄りしてくのか。

*荒川アンダーザブリッジ2
 ニノ可愛い。
 侘び寂ひたすらネタww どっちのお茶会も不真面目極まりない。←
 だから早く金星行こうってば。
【 2010/12/01 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


