蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりとげたいことならくずかごにやまもり、やりとげたことはさんかくこーなーでじゅうぶん。

待たずとも あなたが いないから一緒

アニメ感想。
*バクマン
 謹慎くらっちゃったんだ秋人。人生に三回あるというモテ期の一回が既に訪れたんだ秋人。この際秋人かける最高でいi(殴←
 ボツネームの山すごいな。三好ちゃん可愛いなあ。

ディシディア日記。
セフィさんが2、3Lvくらい上がったのみ。
書くことなくて困ります。

今日一日のネタ全くありません。家族が寝てから部屋の片付けしたってくらいしか。←
それの一環で授業のプリントの整理してたら、なんかテンション上がった。単純作業は意外と好きです。

昼間からついさっきまでにかけてはずっとリスモポートに曲入れてさらにそれを携帯に転送して時間かなりくった。イマイチ睡眠とれてないから眠くて勉強にも力入らないし、首は痛くなるし、なんだろう、本当今日は良いほうの印象的なことないなあ。日常すぎて。

夢で学校がゲームセンターになってたってのはありましたけども。
そんなgdgdで終わります。
【 2010/11/28 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


