蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届かなくても、逆にそれでいい。

私が伝わらないこと それが普通になる

鋼錬最終巻読んで泣き。フェイスメーカー見て泣き。パーフェクトリポート見てにやけ。←
今日は昼間に勉強した以外の時間を寝るかテレビ見るかに費やした気がします。

勝手にいっちゃってー、アニメ感想。(゜∀゜)

*伝説の勇者の伝説
 ローランド到着しましたね。特に印象深いとか、何か感じる部分が少ない回だった……?書類の山しか覚えてない。
 ライナの父親(?)はもう死んでたのかとてっきり思ってましたが、今回出てきてライナにぐっさりいったあの人は父親なんですかね。謎です。

*おとめ妖怪ざくろ
 敵姉妹案外可愛かった。妹の為に、ってところも設定がいい感じに好みです。2人ともざくろのところに逃げ込んだりはする方向に話は進むんでしょうか。
 今回みたいないつもと違う組み合わせも新鮮だけど、従来のパートナーたちの方がしっくりきます。

*神のみぞ知るセカイ
 エルシィは本当に兄思いだなぁ。あのケーキは美味しかったのかな。
 けーま君実は勉強出来たんだ。さすがに出来なくてあれならお母さんとか怖そうだな。花瓶10こくらい投げられそう。←

そういやまだバクマン見てません。いい展開になってきてたのに。秋人どうなったのかな。

ちょっと遅いけど、昨日のディシディア日記。
セフィさんLv30まで上げて、ジェクトもLv21に。とりあえずミッション開放の為に全員倒しまくります。
最近までガード使えなかったけど、ジェクトの使用を始めてからは使い方が分かるようになりました。新しい発見があるとやってて楽しいですね。
今日のディシディア日記はまた後ほど。
【 2010/11/27 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


