蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇に光る月、朧げなその揺れる形に惑わされて。

逃げる場所を失った 私が 逃げるのなんて 今更

今日は幸せ。なおも継続中。

初めて歯医者の先生と会話しました。2年以上通ってるにも関わらず。\(^O^)/西高東低なんて私が知ってるわけがない。
でもなんか新鮮。滅多に会話しない人見知りだからしょうがない。

テストも終わったので、今日は席替え。目が悪いから前の方の席のくじを引かせてもらうんですが、まさかの教卓前。
真後ろに女子がいるからそれだけで充分。若干女子が固まってる。途中経過しか見てませんが。月曜に席配置よく見ないと。周りに誰がいるのか殆ど把握してないです。隣が喋ったこともない男子ってのはきついけど。喋ったことある男子なんて滅多にいないけど!てゆかいません!
あー、卒業までクラス替えないんだから親しくなるべきなんだろうけど、そのための努力は大分惜しむ。
【 2010/11/26 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


