蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増加する縁の枝分かれ。

生きるか死ぬかのサバイバル そんなものは堪えられずに息絶えてしまうわ

明日でテストも終わります。が、友達からスパイラルアライブ借りて読んで、イラスト部の原稿3枚仕上げて。
勉強しようという気が全くないね、自分のことだけど。
今日学んだことってマジックポットの描きやすさくらいですよ。

今週も見たはねとび。スベルトン痛い。鈴木のスベルトンは笑顔が素晴らしいです。あの人スベルトンのかがみです。←
ほぼ100円ショップ久しぶりに見たけど、やっぱり面白い。緊迫感与えられるお笑い番組ってどうなの?→いいと思う。

アニメ感想。
・えむえむっ!
 太郎のドMを催眠術で治すとか、先輩可愛いすぎます。
 ずっと真人間のままで良かったのに。←
 たつきち大好きな腐女子だからしょうがない。太郎はたつきちラブでいいと思うんだ。
 今回はおいしくいただきました。

・パンティアンドストッキング
 前半のゾンビの話、あのあとどうやって戻ったんでしょうね。天使パワーは無限大なのか。
 後半アイアンメイデンktkr。最近のストッキングはM路線なんですね。可愛いからいいと思います。ストッキングらぶ。←

・荒川アンダーザブリッジ*2
 アマゾネス久しぶり。荒川の住人は相変わらず面白いなあ。ニノの可愛いさと一途なところに惹かれる。
 …いつ金星行くんでしょう。(・ω・`*)

・フォーチューンアテリアル
 プール開きか、この寒い時期に。(´Д`)←
 あれくらい水泳大会が面白いといいよな、とか羨ましがってみる。泳げない側としては大会なんざ迷惑極まりないんですが。
 白ちゃんかーわいいなー。(*´∀`)本命は紅瀬っちだけどね!クールビューティーがいかしてる。
【 2010/11/24 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


