蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きっ面に朝の光が滲みる。

ひらひらと揺れる 白の唇

何年ぶりか、美容院に連れて行ってもらいました。
カットとシャンプーしてもらって、シャンプーの方は普通に気持ち良かったです。
カットをしてくれたのが男性の美容師さんで、話を頑張ってしようとしてる感満載でした。真面目な返事はしてませんが。←

美容師「地毛茶色いですねー。学校で注意されたりしませんか?」
されねーです。(*^ω^)私がそんなことする奴に見えますか。(勿論こんなことは言いません)
多分染めるとしたら緑です。ミク髪。

美容師「昨日久しぶりにテレビ見たら、なんか島田紳助が卵の殻の内側に絵描いててー」
そうですか。私は昨日Qさま見ました。島田紳助嫌いなんですよ私。(無論言いません)
テレビ見るの久しぶりってどうなんですか?

こんな感じで終わりました。オレンジページ読んでて充分楽しかったです。会話とか出来ない人なんでずっと静かにしてくださってれば有りがたかったんですが。←
美容院にはもう行きたくない。悪寒が耐えないよ、あんなとこは二度と御免だ。

明日からまたテストだよ。勉強しようって思ってはみたけど、ディシディアに負けた私の心。レポート収集は順調です。
スコールがLv100まで到達しました。次はクラウドさんかな。
012発売までに必ずクリアして見せます。
【 2010/11/23 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


