蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常への帰還、辛いことなんて無いの。

きっとそう 忘れてるだけ 君はただの逃げ道かもしれないって

今日のテスト3教科は割と書けたのでもういいと思ってます。できたと信じれば救われそう。
夜にQさま見て、勉強真面目にやろうと意気込んではみたものの、ディシディアに見事にはまったままなのでやる気が湧きません。
012発売するまでに、究極カオスは倒せなくてもストーリー完成度100%にしたりレポート完全回収したり、クリアに近づけたいなと思ってしまったからさあ大変。←
帰宅してからPSPが常に傍らにありました。勉強する気なさすぎます。

昨日のイベントのテンションがまだ抜けなくて、コスがしたくて堪りません。
次のイベント参加予定は7月なんですが、コスは『初音ミク 恋は戦争』でやらせていただこうと思ってます。途中で通常衣装と着替えて相方や友人と併せしましょうという話まで今きてます。
8ヶ月先の事を今から話してたら鬼に笑われますか?

明日は勤労感謝の日ですね。本当は両親に感謝すべきなんだろうけど、特になにも用意はしてないので言葉だけで終わらせます。
でも言葉って1番の贈り物だと思うんです。心の篭ってるさまがよく分かりますし。プライスレスとはまさにこれのこと。

何も感謝する気がないただの言い訳。

よし祝日だー。勉強するだー。
【 2010/11/22 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


