蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックライブin神戸

イベントレポ。

いきなり電車乗り過ごしました。\(^O^)/でも会場にはたどり着いたので良しとする。←

久しぶりのイベントはやっぱ楽しい。

コスはシャナでやらせていただきました。身内撮影やってて、見知らぬカメ子さんに撮らせてくださいと言っていただけるのは非常に有り難いことなんですが、連鎖的に来られるのは困ります。あと何かの攻略本持って撮影とか謎すぎます。不正利用なんかしちゃうと瞬殺しちゃうぞっ!笑←
着替えようかって時にも来ないでください。それは言っても仕方ないんだけども。

本日の戦利品↓
イラストブック2冊、キーホルダー2つ、ブックカバー1つ、カチューシャ1つ。
どれも可愛いし綺麗です。満足感激。

やっぱり行って良かった!
次は7月です。今から楽しみです。

帰りはとらのあな寄って来年のカレンダー買いました。絵に惚れた。

以上です。
本日はありがとうございました。
【 2010/11/21 (Sun) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


