蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいでメリー、一緒に遊んであげる。

調和と不和 全てを雑ぜあげた あなたと迷宮のメリーゴーランド

悲しくても怒りを覚えても、感情を抱いたところで何も出来ないのが目に見えてる。無力なのは変わらない。後悔だらけ。みんなが幸せになれないなんて分かりきったことだけど、怨まずにはいられない。

明日の為に、お昼からはメイクのおさらい。頑張るぞー。
サンホのアクセサリいいかんじだった。シンプルなイヤリングとか欲しいな。髪の毛切ったら学校にも髪下ろして行きたい。それが夢だったりする。耳が隠れるならイヤリングできるかなーなんて。指輪は普通にバレるし。←
あと明日は帰ってきたらネイル復活させる!校則違反なオシャレに目覚めてる。\(^O^)/駄目だな。

勉強するとか言いながらテレビ見てダラけてる。明日はどうせ出来ないから、家庭科のプリント仕上げなきゃいけないのに。動く気になれない。
∴昼にやるのは諦める。
【 2010/11/20 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
校則違反なしゃれおつ
いいと思うー!賛成!

おかげで家庭科のプリント思い出した!
ありがちょんまげ
【 2010/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


