蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御伽の世界の薔薇庭園へようこそ。

絞りカスすら残さずに 崩された形 その道を乗り越える前にもう一度

相方とイベント前の最後のお買い物。メロンパン調達も完了です。ゲーセンでお札も小銭に崩してきました。相方のたいこの達人見ながら、やっぱ自分はできないと確信。ローソンで買ったピザまんがあったかくて美味しかった。(*´∀`*)

テストも2日目しゅーりょー。←
帰りは不良娘に相談聞いてもらった!誰かに話すとすっきりしますね。クリスマス付近はいろいろお菓子作るから楽しみです。
もうサンタクロースさんは来てくれないらしいけど、ツリー飾る手間省けるからそれでいいよ。

明後日、そう明後日。
コミックライブin神戸。楽しみすぎる。
髪の毛の長さが大分足りてない成長しないはずなのに何故か太いシャナ。\(^O^)/この際全て気にしないことにする。
髪はちょっと切ったら伸びるらしいけど、ちょっとお母様それ早く教えてよ。
年明けにコスイベとかあったら行きたいな。そういえばコスカラが残ってたか。
頑張って髪伸ばすぞ!
【 2010/11/19 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


