蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届かないその笑顔の、貴方の為に。

何度言っても足りないから 一度だけ 誠心誠意の言葉を

寒い。そろそろ暖房をつけるべきだ。

つけたはいいけど、なかなか温まらない。

今日の放課後は、また図書室。閉館まで30分くらいしかなかった&いつきちゃんがカウンター当番してた→本だけ借りてきた。でも多分読まない。
自分で書いときながらリアルネタうざい。\(^O^)/

 →ディシディア012→
たーのしみだ。春発売ですが早くやりたいです。ティファとカインとライトニングさんとその他大勢(?)参加で。Ⅸからも新キャラ出ないかな。
クジャがコスモス側っぽいのは動画でわかるけと、ティナがカオス側かもって聞いてうぇーい。゜∀゜みたいな。←
ⅥもⅨも、作品の内容考えたら配置も納得だけど知らない人だって多いんじゃ。私も大概知らないですけど。←
早く出ないかなー。
あれ、そういや初代クリアしてなくね?ラストカオス倒せてないや。

また見てる伝勇伝「呪われた瞳」。どんだけ見るんだ。
次の話見てこれ見ると、ティーアの印象に随分差がある。ティーア次ですんげ良い人じゃね?んでもってシオン足長すぎる。あと、ライナが魔法打つ前あたりの「さぁ」っつって首傾げたティーアが可愛すぎる。
OPとEDの曲がいいね。大好き。
ガスタークいらね。\(^O^)/←

最近にきびが酷い。早く治れ。
【 2010/11/15 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


