蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れないことばかり、埋もれていく、淡々と。

確実な未来だけが駆り立てる私を 叶わない夢を見させる過去に囚われたままで 何も掴めやしない

・おとめ妖怪ざくろ 11/13放送分(関西)
 りけーさんと薄蛍がどうしようもなく可愛いから2人の話見たいんですけど今回もざくろと双子でちと残念。あんまり過去に興味ない(←)から面白いともつまらないとも言えない感じ。木登りのあたりが今回楽しかったかな。

アニメ溜まってきた。消化する時間がありません、明日見るしかないか。テスト前にテレビ三昧できる自分が恐ろしい。けどいつものことなので流します。←おい
それはともかく、修理したばっかの携帯さんがもうボロボロってのはどういう訳なんでしょうか。
謎。
【 2010/11/14 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


