蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛でるものとも相容れなければがらくた。

日が経つにつれ、右肩上がり。やーんなっちゃうことも多少あり。ゆとり教育、いまだけ反対。

扇風機掃除して布団干して、本格的に掃除中。つかの間の休憩タイム。家の掃除、これからちゃんとやっていきたい。とか決意。
自分が結構変わってきてる気がする。それはいいことだと思ってる。
メルトに共感したら恋なんだってさ。あははは。相方が言ってた。

あー、イベント早く行きたい。
いつもの調子に戻るにはそれが1番だと思うんだよ。腐女子っ気が抜けてきてるのはかなり危ないだろ。色んなところで崖っぷち。

学校行きたいなー。
【 2010/11/13 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


