蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもとは違う、道へ。

傾く 全てが あなたのおかげ

色々と最近は良い方向に向かってる。
相方に相談聞いてもらったら楽になった。語りも受け入れてくれるその優しさはまさに姐御。明日朝早いってのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう。私には最高の相方がいるんだ。
いつからかよく話すようになってから、この良い方向指向が始まってる。世の中が綺麗で楽しくて、それが正に証拠だったことに今更気付く。学校に行きたくてしょうがないのもその一環。でもバレて関係悪化するくらいなら、分かりやすすぎても、黙秘し続けるから。

2時過ぎて起きてるのは大分久しぶりです。
夜はやっぱり静寂が重く心地好いものですね。月が見えないから淋しいけど。
月光浴しようとは思っても、家から月見えるの21時くらいまでなんで、タイミングが合わない。
個人的には22時とかにしたいから、お月様にはちょっと頑張ってほしいな。

そんな無理なこと言う間に、相方とメールしてきます。
【 2010/11/13 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


