蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れる曲線の枯木草、待ち焦がれること永遠に。

届かないのは 承知の上

携帯をマナーモードにするの忘れてて、今日は古典の時間に携帯さんが鳴りました。15秒間バレるかとがくぶるでしたが、音小さい先生喋ってるで聞こえなかったみたいです。見逃してくれたのかもしれませんねぇ。ありがたや。(´ω`)←

放課後はプチ文芸部。雑談と先生探しに全て費やされた。まあそれは楽しかったからいいとして。
男子文芸部員(以後いつきちゃん)に髪の毛触らせてもらった!テンションだだ上がり。柔らかそうでアホ毛たってるけど、なんか、かたかった。小説でよく読む男子の髪は固い、がようやく理解できました。
1時間半くらい勇気が出ずに言えなかったというチキンっぷり。
いや、でも本当に楽しかった嬉しかった未知の領域いつきちゃん可愛いよ。自分より背が高い相手に言う台詞ではないのか?
あと、1部活1回髪の毛を触らせてもらえるようにもなりました。でもこっから2週間くらい部活無いんでショックです。1日1回にすりゃ良かったかな。

風呂場のシャンプーがボトルごと変わってる奇跡。珍しいこともあるんだね。
【 2010/11/10 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


