蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠い。

嘆くことすらも無駄で 悲しむことは皆無だから

伝勇伝「呪われた瞳」3回くらい見てる。好きすぎてやばい。ハセヲォォォォォォォォォ!
・シオン×ライナにしか見えない。
・ハセヲやばい。
・話に感動で涙した。
多分これから毎日見ると思う。自分暇すぎる。
OPアニメーションもだけど、絵変わったなぁ…。好きだけど、最初からこれのが良かった。
つか消防団の車うるせぇよ。

文芸部は、非常にまったりしてて普通に楽しい。今日は部長いなかったけど、個人的にはそれのが嬉しい。
原稿が部誌に載るんだと思うと、もう恥ずかしくて逃げ出したい。表紙描いてる間はそれが作品ってことで許してほしいよ。無理か。もやは言葉すらない。
やっぱり学ラン似合うなー。今度髪の毛触らして貰おうかな。すごく触り心地良さそう。
うちの文芸部員男子は可愛いんだ。(´Д`)
【 2010/11/09 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


