蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踏んだり蹴ったりなんて一生出会えない出来事に思いを馳せてたってしょうがないことくらい私にも分かるよ。

でも分かりたくないの 諦めはそれ自体が有害だから

なんとか原稿ぐちゃぐちゃだけど終わりました。
課題は朝やります。

今日はプレゼントいっぱい貰えて嬉しかったです。(*´艸`)予想外の多さ。皆様ありがとうございました。友達に感謝です。
浮かれつつ貰ったマニキュア塗ってみたけど、うまくラメが広がらない。すごく不細工です。が、今から外すのも面倒なので、朝暇があれば外す方向で。
それ以前に、左しか塗ってないから凄く不自然。外すしかない。そして別のマニキュア塗りたーい。ラメないやつ。
頂き物は大事に大切に扱うべしですね。うん、これからラメ慣れればいいんだよきっと。

……眠い。
2回目ながらもおやすみなさい。
【 2010/11/09 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


