蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅の荊の薔薇庭園、美しき術の成せる芸。

戻ってこないで 私が傷つけてしまわない為に

えむえむ面白いけど今回は痛かったな。(・ω・`*)OP可愛いから極めてやる。EDは踊りを。
踊ってても友人には生温かく見守ってほしいね。

最近目の下が黒いんでコンシーラーを買おうと決心。
あ、ニベアのボディクリームは匂いがきつかったので断念しました。\(^O^)/
あとは濃いピンクのマニキュアが欲しいな、なんて。
化粧は何のためにするの?→コスのため。

朝ブロウペンシルが見当たらなかったので、ジェルブロウを解禁。筆は書きやすいけど、初めにジェル付けすぎて色が濃くなった。
そのやり直しに手間取ったりお弁当忘れたりで学校に着くのがいつもより20分も遅れた。わーお。
もうペンシル見つかったんで、明日はきっと大丈夫。

明日イラスト部あんのかな。
なきゃ泣く。←
【 2010/11/04 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


