蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻れそうなところまで戻れたらいいのに。

空回りには飽きたし 私にも飽きたわ

ダイエットねー。やりたいがやる気ないよなって自分。
痩せなきゃ21日死にますよ?とは分かっていながら、なんでかな、面倒だから?
健康指向で学校までを歩きはしているものの。でも歩いてから変に体重とかは上がらない。それは喜ばしいことです。適度に学校近くて良かった。
良い方向に向かうついでに頑張ろうよし。

毎回自己完結乙。

そういや10時から友人宅にお邪魔するのですがもうすぐ9時の割には着替えてすらない。
あっれー、これ駄目じゃね?
やべーよ皿も洗ってないのに。ぎゃあ!

高速でやります、だからもうちょっとゆっくりさせて。←
【 2010/10/31 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


