蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数字の檻の迷宮迷路、9つの選択肢はもう既に選べなくて。

水辺まで追い詰められれば逃げ場はもうない あとはわたしが飛び込むのを待つだけなの

頭の頭痛が痛い。あほか。
11月21日はクラスのけいおん卿どもに用事があるんだってね。
私もあるよ、イベント。

……。
来ないよね?
まあテスト期間中真っ只中にクラストップの成績を誇る奴らは来ませんよね。って信じてる。
同じクラスの男子にコスプレ見られたくないんで。見つからなければいい話だけどね!
そうだ、けいおん卿は最近俺妹卿に変化しつつあります。もしくはえむえむ卿。

コメ返信。
>>Anemone様
ばんばん病んでみる!Tさんには負けないよっ!←
両手振るのが主流なんでよろしくww

そう、で、そのイベント。
@一ヶ月切ったにも関わらずのダイエット無進行。どーすんのー。
刀も買えてないし、大丈夫かね。自分や。
イベントの日が近づくにつれ、後期第一中間テストがじわじわとにじり寄ってくる。
もー、解けないからやだ!
【 2010/10/23 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


