蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵穴から覗く小さな世界観。

埋葬の庭 私はこの心を 恋ではなく狂気と呼ぶ 褪せた器に溜まるのは 寂しい冷たさ

えむえむ面白いなー。( ̄ω ̄)刀語も。
化物語の続きようがやばいですね。撫子だけ欲しいかも。

来週は高校初めての調理実習です。楽しみで仕方がありません。出席番号順に班分けされますが、見事女子が同じ班にいます。素晴らしい。頼りになる子だから更に良し。いやあ安心安心。
話は変わりますが朝早く登校してきた男子にガン見されて苛ついた。

あー話がない。
最近のブログ内容のしょーもなさは呆れ返るほどです。
【 2010/10/21 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


