蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非現実的≠オカルト。

水溜まりの上に 重なる 一個体の 不純物

アマガミどうしようかな。
通常版を買うか、限定版買うか。
な や む。(´・ω・`)
でもみやのパズルは特に欲しくない。
けど七崎グッズは欲しい。未公開のイラスト?是非。
ただアマゾンの割引率は通常のが2%高いし、本気でどうしよう。
予約はしたいから早く決めたいけど決まらない。( ̄ω ̄)あははは。

明日体育大会?へえ。
学校指定のウインドブレーカーを初めて使用します。わお!←
朝一で受付の当番はいって、開会式の終わりくらいまでずっと。
来賓の方々来られた際の席までの案内とお茶を運ぶのが非常に面倒。これはプラマイゼロなの?
多分むしろプラス。

これからは自分を悪く見せるのも言うのもやめる。舌打ちもしないようにする。自分のこと好きになれるようにする。当面はこれとダイエットが目標です。
【 2010/10/19 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


