蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も残らないからこそ残したいものがある。

何でもいい 綴りを味わう それが私

冷えきった家が寂しいと感じることはないけど、そんな心を恨めしく思うことはあるよ。欲しいのは欠落してしまった部分。それさえ手に入れられればもう大丈夫な気がする。ただそれを補うために他人を利用することはしたくないから、死ぬまでの気の迷いの回数はもう増やしたくないんだ。

プトマヨの礼拝ワンピ超かわいい!え、あれ欲しいんですけど。お金使えないときに限ってそういうの多いから困るぜ。(´・ω・`)
もう冬コーデだよ、思いっきりゴシック楽しみたいじゃん。

今日2回挨拶交わしたから元気でた。休み時間のとき手に持ってたものがすごく気になったけど。
たまにしかないふれあいってかコミュニケーションだから嬉しかったりする。クラス一緒って訳じゃないから普段は会えないし。
ちなみに私が学年で一番好きなタイプってのは、今日髪が好きっつった人です。見てないことを祈っているので書いてみました。自分きめぇ。
【 2010/10/19 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


