蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強かにそして可憐に。

立ち並ぶ 碧の葬列

アマガミPSPで出るんだってね。そりゃもう買わなくちゃ。
ななさきいいいいいいいいいいいいいい!

イラスト部の〆切は確か今週末よね、じゃあ何故私は追加の原稿用紙貰ってきてんの?
間に合うのいや頑張るけど限度あるでしょうよ。文芸部のやつとリンクさせたいが為の。
なんとまあ向こう見ずな。

明日はついに体育大会前のリハーサルです。本番は明後日。
たけうま実践するらしい。走る順決まってないのに。(´・ω・`)
無茶なこともするもんだね。あはは、みんな頑張ってwww
そういえば、三人四脚は私以外の女子全員出るんですが、あれ、明日のリハーサルでこれやるとき女子一人……?
(;ω;)
なんてこったい。
いいや、全力で応援しつつ3組に逃げようそうしよう。男子にまざれりゃ苦労は無いけどねえ。無理だし、あは。
なんか、オタってるけいおん卿の方々にすら声をかけづらい。
この前そのうちの一人にお世話になったけど。
やっぱ放送部に遊びにいくべきかな、先輩に会いに行く名目で。イラスト部の先輩が数名いらっしゃるので。
言いつつ行かないけどね。←

世界史の時間に、修行がてら座禅してみたけど、やっぱもたない……。別に椅子の上で足組んでた訳ではないのですよ。(´・ω・`)
んー、修行が足りん。
【 2010/10/18 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


