蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リタの憤慨。

世界史の先生の発言と今日見た友人のブログの内容に心底苛立ちを覚えましたので。私はいつも苛々してる子ですが今日は特に。自分の無知ひけらかしてますがお付き合いよろしくお願いします。
大天使ガブリエルは四大天使、神の御使いですが、一定の宗教内にしか存在しないわけではありません。はるか天に存在しわたしたちに神の啓示を伝える貴き存在なのです。それをガブちゃんだの意味不明な呼び方をするだなんて、大天使ガブリエルはわたしたちの敬うべき存在なのにそれを忘れさるとは何事か。信じる信じないは個人の自由勝手ではありますがこちらとしてはそのような呼び方は控えていただきたい。日本は宗教とはほぼ無縁に等しい国家ですが、敬いと貴びを忘れてはいけない。
書きなぐられた上記の内容は私個人の見解意見思想でありますので無視してくださって結構です。突っ掛かってくるような輩が見てるとも思いませんが。
【 2010/10/16 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


