蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空っぽのそれに放り込まれたのは生命の一端。

神聖な 穢れなき 美しき その光

さぶいぼが気持ち悪い。そして寒い。
まだ10月なのに。去年の10月どうだったとか覚えてないけど。

そっかー10月12日火曜日って明後日なんだー。(*´∀`)
……………………。
そういえば文芸部の〆切り日だった気がするなー。
あははははっはあははははっあははあはあはぅぇっぐぇっ(←酸欠)。
一文字どころか概要すら決まってないって何なの?しかも授業の課題真っ白ってどういうこと?
課題は今日の夜やるとして、きっと明日はまるまる文芸部に費やすだろうな。軽音練習休ませてもらうんだから気合いでやり切るしかないよねもうああうん。
でもいまいち表現(エログロ)の限度が分からない。エロは書かないけどグロ要素が出てしまうかもしれない。どこまで書いていいんだろう。
そこで悩んで時間は殆ど潰れた。ダメダメダメな自分がここにいますよ。
ノーマルに頑張ればいいんだよねそうだよねそれできたら苦労しないけど。

現実逃避の為にアニメ感想。
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
 2期ktkr!待ってたんだよ上条さん。キャラの表情とかアニメ版はそこまで好きじゃなかったかな。結論→禁書目録は小説が1番。

・探偵オペラミルキィホームズ
 生徒会長は怪盗の際胸に何か詰めてるんですか?←
 怪力の子が可愛いと思う。以上。

他何見たっけ……伝勇伝痛かったな。
【 2010/10/10 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(1)
軽音ないんだよね笑

部長命令なんですよね。
学校がない日(顧問が居ない日)は部室使うな…と。
月曜日損じゃあああ←

文芸部ふぁいとv
【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


