蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切って貼って剥がして積んで。

二度寝で二度手間

フェイスメーカーなかなか面白いです。

徒歩で近所のコーナン行ってきました。8時から出歩くって相当暇なんだね自分。
雨の量が帰宅時より増えてた気がする。
日記帳見つからなかったから萎えた。←
併設のユニクロ云ったけど、攻殻機動隊Tシャツありませんでしたよ……?
泣きたい。

ジルスチュアートは諦めることにしました。ポーチくらい、もと可愛くて実用的なもの見つかるわよ。と言い聞かせ。
しかも1300円は痛い。
あっさり引き下がれる自分がいてくれて良かった。
それに、あの付録ポーチにヘアワックスは絶対入らない。
これだけは確定。

はあ、早くお風呂入りたい。(・ω・`*)まず湯舟にお湯はるところから。
【 2010/10/08 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


