蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リタの怨恨、失せた髪飾り。

愛せど愛せど 返るのは過ちばかり 無機質に過ぎた時間だけが 彼女を肯定する 否定の意思は 既に万策尽きて

5日の記事数がどうだとか、言ってられない。本日7件目です。
短文アニメ感想。
・薄桜鬼 碧血録
 1期の最終回見れてなかったので、回想は嬉しかったです。洋装地味に好きなんで、これから見るときテンション上がってるかも。

・荒川アンダーザブリッジ*2
 ニノ可愛いよニノ!荒川やっぱ面白い。2期ありがとう!新キャラ登場ですか、来週まで引っ張っちゃうんだね(´;ω;`)
 今回のOPもやくしまるさんですね、あの可愛い声が好きです。

・えむえむっ!
 じゅんじゅん痛い。たつきち可愛いだろ反則だろ女装男子ktkr!主人公が強烈すぎてなんかもう女子キャラが霞む……。

・パンティandストッキングwithガーターベルト
 タイトルからしてろくなアニメじゃないだろとか思ったら、あれ、これただのカートゥーンネットワ(ry
 一瞬だけ頑張ってたね製作全体的に頑張ろうか。
 ストッキング可愛いんでまた見ます。

・バクマン
 意外に面白そうじゃないか。漫画読みたくなったよ。声優付きって豪華ね。

八雲逃してたことに昨日気付いたけど、うちはBSが見れないっぽい。残念。
【 2010/10/07 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


