蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見限られる範囲内のこの心。

悔いだらけの人生も それはそれとして面白いではありませんか

家の片付け第二弾。
もっかい見直すと部分的に酷いところが多いので。
絶対に家族で大掃除すべきだね。
これ一回言ったんですけど、やりたかったら一人でやれって言われました。
じゃあ全部捨てていいんですね解りました。終いにゃ靴もマッサージ器具も酒も捨てだすけど、それでよければ一人でやらせていただきます。
てなもんです。(´Д`)
1年使ってないもの=要らない廃棄処分していいものってことで。
片付けられない親って嫌だ。ほとほと迷惑です。
しかも要らないものばっか買い込むし、止めてほしい。
絶対使うって言いながら、この前買ったマッサージ器具1回も使ってないよね。だから無駄だって言うんだよ。
お金が欲しいってんならそんなもんばっか買うの止めたら?聞き分けのない馬鹿なんかじゃありませんよね?

ごめんなさい、ただの愚痴です。(・ω・`*)

さあ、お昼までに片付け終わらなくては、お友達が家に呼べなくなっちまいますぜ。
頑張ってきますノシ
【 2010/10/07 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


