蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れる花嫁の純血の。

生き急ぐなかれ 道とは果てしなく長きに

25×25ナンプレがようやく完成。
やっと懸賞応募ハガキが出せるよ。
長かったなあ……。
2週間後には来月号でますねー、また買うぞ!
1ヶ月210円の趣味なら安い方だわ。

そんなことばっかしてるから勉強なにそれおいしいの状態、あはははははあは。
ラッド祭してる場合じゃないよなあ。
もう寝たい……。
けど明日は家の片付けにおわれるから、今日ある程度やっときたいんだよなあ。
とは思うけど、うん。
手が携帯のボタンばっか押しちゃうんだ。不思議だなあ。

うん、真面目にしよう。
席替えして周りに女子が全くいないのでこれからは授業中泣きながら勉強します。
答を聞けないのは痛いぞ。(*^ω^)
男子と仲良し(←)になれれば良いんだろうけど、私の男子に対する拒否反応は半端なく激しい。
仲良くなれる気さくスキルとか持ってないんで、さらに無理。
けいおん!卿のうちの1人はかなり気さくに話せそうな雰囲気の人なんですが、その人近くにいないんで、はい。
もーやぁだー。←
ばりばり真面目っ子しとこ。
ちなみに出席番号順に座っても動かなくていい席なんです。
つまり入学当初の席に逆戻り。
微妙に嬉しくない。
1ヶ月半乗り切れば席替え、うん。そうよ自分、耐えればいいの。住めば都。
よし、頑張れる気がしてきた。
こんなときにこそ無駄な気合い発揮します。
当てられてわかんなきゃ解りませんで決め込むわ。
よっしゃ。
じゃあこのノリで今から勉強頑張ります。
【 2010/10/05 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


