蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと直感が伝えることは当たりが多いんだろうと思う、賭けに出てみるのも案外いいかもしれないよね、すごくどうでもいいくらいちいさなかけごと。

掴めるチャンス 確率はいくら? 計算上の数字なら捨ててきて 私が欲しいのは確実の当たりだけだから そこを理解して貰った上で 一つ この賭けにあたっての我儘を聞いてもらってもいいかしら

進研ゼミの提出課題3枚くらい終わって力尽きました。
いや、三角比を今からやるのは気力も時間も足りないなと思ったので。
明日球技大会だし、体力は温存せねばだ。
バスケ……うーん、15分走りきれと言われて出来なくはないだろうが、シュートは入らないからあの子に頼もう、うん。
体育できる子は全般に出来るだろという決め付けと押し付け。
私頑張って走るからさ。
頼んだところで、その子はここ見てないから意味がないという。
そういうこともあるよね。

球技大会の帰りは、試合具合にもよるけど、友達と買い出し行きます。
買い出し行こうぜ、ってメールした後から何だけど、生クリームの脅威を数回体験してるから、お菓子作り当日に買いたいねとか思えてきつつある。
まあ大丈夫だよね?信じてるよ生クリーム。
ていうかそもそも生クリーム要るっけ。←
肝心なところから既にgdgd。
それでこそ私よね、とか調子に乗ってみる。
ちゃんとレシピは調べなきゃ。

体育大会のあと、打ち上げするんですって。
何するかによって行くか決まるけど(カラオケなら断固拒否方向)、メンバーにもよるよね。
男子来るなら絶対行かないし。
お金使うことしたくない。
友達と遊ぶー、とかじゃなくて、こういうクラスのイベントみたいな感じのは、金の無駄にしか思えない。
なんつー考えなんだ自分。
とは思っても、まあ考えってのはそう簡単に変わってくんない訳ですね。
仲のいい子同士とかならいいんだけど、あの人居るなら家で寝るね。←

文字数と時間もそろそろいい感じ。
明日は頑張りますよ!
合成オイルうまうま。
【 2010/10/05 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
男子にも呼びかけてるみたいやでー
【 2010/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


