蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラスメイト以上友達未満。

なんとなく流されてる それはもう嫌だから

最近は訪問者リストを見ると、誰かしらこのブログに来てくださっています。有り難いことですね。
が、本当にどこからここまでたどり着いたのかと気になるところです。
謎めいてますねー。

今日はまさかの部活。寝耳に水よ。
ベース持ってってなくて、書架整理のあとに取りに帰りました。
書架整理も2時間くらいやってて、もうしんどいっての。
楽しかったですけどね。
終わりあたりになって棚の後ろに本落ちたんで焦ったー…。
友達と先生に手伝って貰ってようやく。
もう本当にどうしようかと。
うん、まあ、無事で良かった。

あー、毎日最近はいらいらしまくってる無意味に意味がありすぎる自分がいる。
最低な人間だなーとか再認識はするものの、やめらんない。
ごめんね、愚痴吐きばっかしちゃってる人達。
鬱陶しかったらいつでも言って?
【 2010/10/04 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


