蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金縁気取りの野良犬紛い。

滲み出てるんだってさ そりゃどーも

雨降ってきたから外に干してた洗濯物入れたら通り雨ですぐ止んだ。
なんかそういうのはいらつきます。←
ヤフーで天気予報みたら、明日の朝は雨って書いてたんで、そのまま部屋に入れて放置することにしました。
ただ室内のさおだけは私の寝床(敷布団式)の真上なので、寝起きは非常に不便です。
床這って起きるなら構わないんだけども。

やっぱりネタもなくただ暇だからってだけでブログ書くのは駄目だな。
全く何書いたらいいか思いつかない。
臨機応変に発生する持ちネタも無く。
どーしましょ。
いつも短いしここらで終わっても支障はないはずなんだけど、暇だし。←
なんかないかなーネタ。
一週間の未来予定表でも綴ろうかな。←絶対要らんわ

10/4
午前はマークテストで、昼から図書室の書架整理。そのあとは暇。
10/5
午前は球技大会、のみ。
10/6 10/7
学校は秋休み。
10/8
始業式と短縮授業、放課後はイラスト部でお茶会もといハロウィンパーティー。
↑これは決定事項。で、さらに願望を付け足していきましょう、時間の許す限り。

最近ちょっとコーナンとかダイエーとか行きたいから、4日の帰りに行きたいなあ、なんて。
でも進研ゼミの課題あるし、大人しく家で勉強したい、とも思う。
せめぎあい。

5日は、ハロウィンパーティー用のお菓子の材料の買い出しにでも行きたい。学校の帰りに。ヨーカ堂とかダイエーとか近いし。多分ダイエーのが安いだろうな。

6日はまあ、家の片付けを中心に。本格的にやばいので。

7日はお菓子作り。予定ではチョコタルトですが、さてどうなるやら……。

8日はお茶会の帰りにどっか行く…のか……?あ、4日の店巡りをこの日にしたらいいんじゃないのか自分。カロリー消費がてら。←

書いてまとめるとなんだかすっきりしました。
暇って素晴らしい。
一見無意味に思えることがちゃんと意味を持つようになった。
そしてこのスペースをありがとう。
適度に眠気も下りてきたし、なかなか有意義な時間でした。
時間的にもいい頃合いですな。(´ω`)
文字数もいい感じで。
携帯での更新で1番文字数多いんじゃないかってくらい。
最近は改行しまくりなんでそれも手伝ってか。
文字数危ういとか久しぶりだわ。

それでは皆様、おやすみなさいませ。
【 2010/10/04 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


