蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニードルでかいた創を塞ぐガーゼが足りないの、ねえ。

学校で進路セミナーなるものがありました。
大学などから講師の方に来ていただいて、15こくらいの選択した講義(薬学、理学など)に分かれて65分ほどお話を聞かせていただける画期的なイベントです。
私は心理学のお話を聞いてきました。同じクラスの男子がほとんど寝ててびっくり。さらにこういうものでは必ず寝る私が眠気すら感じなかった。まあ一応希望進路先は心理学ですから、ここで寝たらどうなんだ、って感じですよね全く。

家に帰り着いてからは一人ラッド祭りしながらたまに勉強して、咲ひたすら読みました。
やばいですね、咲面白い。麻雀はいまいち分からないんで、そこらは流し読みですが。しかし主人公より和さん目立ってませんか?まいいか。

結局今日は阪神負けて優勝もなくなりましたね。全然見てなかったけど。
【 2010/10/01 (Fri) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



